ゆ?わく?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ゆ?わく?

動物調教スキルが実装になって、DKにならなくても取れるようになったタイトルを・・・
mabinogi_2009_10_20_001.jpg
取ってきました、えぇ。


ソロで3度ほど挑んでみましたが、どれもあとほんのちょっとのHPが削れなくて、さっきゅん殺しちゃってみたり(´・ω・`)
IBマスターがIBで削ろうとするのは問題があったかも知れません・・・w

で。
4度目の挑戦中、隣でINしてたお姉ちゃんの中の人が「手伝おうか?」と一言。
ボス部屋目前だったので、あけてから合流しまして、タゲを引き受けてもらいましたw

ギリギリのCランクだったものだから、なかなか成功せず
12スタックくらい持っていった餌が尽きかけたとき、ようやく成功・・・長かった(´・ω・`)
mabinogi_2009_10_20_002.jpg
とりあえず、並んでSS撮影w

後はカバタイトル取るぞ?!(そのうち・・・w


おまけっぽいものっ☆
mabinogi_2009_10_18_002.jpg
さっきゅんへの道中、青3株!
美味しくいただきましたw(POT加工済)

mabinogi_2009_10_21_001.jpg
未転生熟練キャラの年齢がすごい事になってた・・・



<<エントリ調教したかったの(BlogPet) | Top | 転生(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/320-0d0032df
» FC2blog user only
| Top |
