第31回 転生



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



第31回 転生

予想に反して、本格的復帰一歩手前のような感じのキャラ育成具合になっております。
あれぇ・・・(´・ω・`)
AIONに里帰りするのは何時になるのでしょうか・・・。


ライフ+2 マナ+53 スタミナ+11 Str+2 Int+11 Dex+2 Will+3
まぁ、色々上げてみましたのでこんなものかと(´・ω・`)


スキルはこちらから↓
mabinogi_2009_11_21_005.jpgmabinogi_2009_11_21_006.jpg
生活スキル
キャンプA→9 採集4→3
エフィーの秘密商店をあけるのが面倒で(ぁ キャンプは9止まり・・・
そのうち好感度ポーションを作って突破してしまいたいものです。
採取&精錬も地味に進行中。

mabinogi_2009_11_21_007.jpgmabinogi_2009_11_21_008.jpg
戦闘スキル
変化なし
回避スキルは一応入手してクエも終了したものの、完了を押さずに溜め込んでおります・・・。

mabinogi_2009_11_21_009.jpgmabinogi_2009_11_21_010.jpg
魔法スキル
アイススピア5→4 ファイアボール5→4 サンダー5→4 
エンチャントC→B メディテーションB→9 マジックマスタリ8→6
中級魔法をようやく!4に上げました。修練は済んだもののAPが圧倒的に足りないので、またしばらくランクアップはお預けです(´・ω・`)
メディとマジマスも、マナ枯渇のため上げることに・・・。

mabinogi_2009_11_21_012.jpg
錬金術スキル
中途半端に上げてみたり、上げてなかったり(´・ω・`)

mabinogi_2009_11_21_014.jpg
パラディンスキル
PoO、EoO、SoOを6に、NS、HS、MRを9にしてみました。
羽を生やすのは当分先の予定なので、もう少し上がると思われます。


おまけっぽいものっ☆
現在10歳でLv50タイトル取得のため、影ミッションスパルタ教育(?)を遂行中の中の人です。
mabinogi_2009_11_21_013.jpg
クエ欄にこんなものがででん!と残っているため (いや、G9はちゃんとクリアしたんですよ。高級だったけど・・・w) ソロでミッションが回れないので、お姉ちゃんの中の人 (懐かしいなこの呼び方) に連れられて回ってます。
放棄すればいいのかもですが、そのうち行ければいいな?的なもったいない精神に負け、捨てることが出来ません・・・。
クエスト欄には、完了ボタンを押さずに取ってあるものが15個ほどあります・・・。
あとちょっとで上がるけど足りない、みたいな時に押そうと思っているのに、どんどん貯まっていくのでありました(´・ω・`)



<<第31回 転生(BlogPet) | Top | 話しなかったよ(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/324-fd80040c
» FC2blog user only
| Top |
