すぱるた影みっちょん



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



すぱるた影みっちょん

お姉ちゃんの中の人に連れられて、影ミッションスパルタ教育(?)を受けております。
mabinogi_2009_11_23_001.jpg
※これは倒したどっぺると並んで撮ってみました。

「SS撮らせろ?!」 と言ったら 「自分になってるときに撮らなきゃ面白く無いじゃん」 と言われました。
ハイ その通りでございます・・・。

まぁ、そんなスパルタ教育のおかげで。

mabinogi_2009_11_25_001.jpg
やっと取ったよママン。

昔はそれこそ、Lv40まで上がってれば頑張ったほうだった私。
10歳50タイトルなんて、絶対取れると思ってませんでしたし(´・ω・`)
それに比べて今は・・・
Lv上げやすくなったね(´・ω・`)

課金2週ペースの転生なら、APもあっという間に貯まって育ちやすくなったのかも知れない・・・。
中級魔法につぎ込むAPが欲しい私としては願ったり、かなw
とりあえず、目標は達成したので満足(*´ Δ`)
後は適度に上げてけばいいや・・・とか思ってても、多分スパルタ教育されるんでしょう(´・ω・`)
採取と精錬の方も上げてかなきゃだし、ゴーレム練成も森ゴレが作れるようになったし
多方面に色々上げてると、スキル修練が追いつきません・・・(>Д<;)


おまけっぽいものっ☆
現在実施中の 「フクロウをお願い」 イベントで、巣立ったフクロウが置いていったもの。
mabinogi_2009_11_24_001.jpg
お姉ちゃんの中の人に 「ちょーだい♪」 とか言われたけど、絶対あげないんだからぁぁぁぁぁっ!
あとは、水着が2着とモノクル、ビッグパナッシュ・・・
ベッキーウィッチとかカリス服とかは、間違っても出そうにありません(´・ω・`)



<<ねんがんの! | Top | 第31回 転生(BlogPet)>>



さすがです。
私はまだ水着しか・・
2009/11/26 13:43 URL by ろたん [ 編集] Pagetop△
フクロウを巣立たせた後ログを見て、えぇぇぇぇぇっΣ( ̄Д ̄lll)と・・・

更に、お姉ちゃんの中の人に 「ベッキーとかカリスは、ウィングボウ売ったお金で買えばお釣り来るじゃん」 と言われる始末。
いや、確かに間違ってはいないんだけどもさ・・・。
2009/11/27 11:15 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/326-d7e06794
» FC2blog user only
| Top |
