マイルール破り



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



マイルール破り

中級魔法のランクを同時に上げていく、いわゆる「マイルール」プレイをしておりましたが・・・。
mabinogi_2009_12_01_005.jpg
サンダーだけ上げてしまいましたっ!
アイススピアとファイアボール分のAPは当分貯まらないと思うので、しばらくお預けです。

これで・・・「影差す」ハードでの殲滅力が、多少でも上がればいいのだけども(´・ω・`)


mabinogi_2009_12_01_003.jpg
タラ影ミッションをすることが多くなったので、ギルドホールを申請してきました。
ホール作ったら、お姉ちゃんの中の人が「んじゃ、これ(メイン)もギルド入れるかなw」と・・・。

何よぅ!
移動手段確保なだけじゃないのっ!w
ホール作らなかったら、ギルドに入る気すらなかったくせにぃぃぃ(´・ω・`)
もうね。こうなったら、使った分のギルドポイント、きっちり献上して頂こうではありませんかw



おまけっぽいものっ☆
ミッション中のMOB鯖死亡・・・
mabinogi_2009_12_01_006.jpg
※ちなみに本体は混じっておりません
鯖死亡のおかげでドッペル殴り放題ですたw



それから宣伝☆
以前同じギルドで遊んでいた、通称壁っちのサイトで
エリンイケメンコンテスト(?!)なるものを開催中です。

結果発表はクリスマスイブ!

興味のある方は是非、ご覧下さいませ?。
こちらからドウゾ☆



<<第32回 転生 | Top | 話(BlogPet)>>



才才-!!w(゚o゚*)w
宣伝ありがとう!
最近はおかしな本を読破中~めざせFB10P♪
2009/12/09 11:33 URL by 壁 [ 編集] Pagetop△
こんな偏狭Blogだから、宣伝になってんのか謎なんだけども(笑)

結果が楽しみだじぇ☆
2009/12/09 17:06 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/330-79e4128b
» FC2blog user only
| Top |
