2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



何事も

そろそろ紡織の修練を進めないとマズかろうと、思い立ったが吉日で始めたのはいいのですが・・・

何事にも限度、というものがありますよね・・・。


R8に突入するまでは、出来るだけシルクからは遠ざかりたいので、生地織りをするしかありません。
倉庫キャラに持たせていた羊毛袋を引っ張り出し、延々とモフりまして・・・

袋がいっぱいになる頃には、こんな感じに。
ペット(6匹)
mabinogi_2009_12_11_001.jpgmabinogi_2009_12_11_002.jpgmabinogi_2009_12_11_003.jpg
mabinogi_2009_12_11_004.jpgmabinogi_2009_12_11_005.jpgmabinogi_2009_12_11_006.jpg
やりすぎですかそうですか(´・ω・`)
しかも、微妙にグラデーションで色が揃ってるっていう・・・。ここもやりすぎな所ではありますがw
mabinogi_2009_12_11_007.jpg
そして、カバンの中身もこんな感じです・・・。
mabinogi_2009_12_12_001.jpg
この量を糸にしても、これだけにしかなりません(´・ω・`)
更に、この糸を生地にする訳ですが、修練がカウントされる高級・最高級生地の産出量はお察しなのです・・・。
ぇ? 手袋使えって? 手袋使っても使わなくても、織りあがる生地に差が見られないのは私だけですかそうですか・・・。


まぁ、モフってる時は変な汁が脳内分泌されている(らしい)ので、飽きるどころか逆に楽しくなってくるんですけどね。
1日中でもモフってられる自信はあります(笑)
そんな訳(?)で、ここしばらくはイメンマハの羊さんと戯れているだろうと思われます(´・ω・`)



<<とっても | Top | 転生(BlogPet)>>



うわぁ…

でも、羊毛袋なんか綺麗♪
2009/12/14 18:58 URL by 壁 [ 編集] Pagetop△
ここまで揃えるのに多分、クエ倍近くは受けてたんじゃないかと・・・思うw
羊毛袋実装当初、頑張って揃えてたからなぁww
使わない分の羊毛袋は、お姉ちゃんの中の人に押し付けてみたり、露店で売り捌いてみたり・・・。
多分、袋は今でもそこそこで売れるんじゃないかしらw
2009/12/15 00:41 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/333-8ba66af8
» FC2blog user only
| Top |
