とっても



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



とっても

Blogの更新をサボっていると、ペットが先にPOSTしてしまいます(´・ω・`)
いつものように遡り更新で・・・


(表題から続く)今更感が強いですが・・・

ようやく
mabinogi_2009_12_16_002.jpg
踏ん切りがつきました!(違

サンダーマスタータイトルが判明しました(苦笑)
ほんと、今更なんだけどもね・・・(´・ω・`)
mabinogi_2009_12_16_003.jpg
修練は以下の通り。
強い敵をダウンさせる 5000
強い敵との戦いに勝利する 5000
とても強い敵をダウンさせる 2000
とても強い敵との戦いに勝利する 2000
ボス級の敵をダウンさせる 120
ボス級の敵に勝利する 60

筏なら、強いは埋められるだろうし(キャラスペック的にそんなに高くないので)
タラ影なら、HD・高級・中級と分ければ、BOSS・とて強・強いが埋められそうです。




<<ファイア(BlogPet) | Top | 何事も>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/336-9ae1e2e7
» FC2blog user only
| Top |
