第33回 転生



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



第33回 転生

mabinogi_2009_12_19_002.jpg
マナ+10 スタミナ+2 Will+6
サンダーくらいしか上げれてないから・・・(´・ω・`)


スキルはこちらから↓
mabinogi_2009_12_19_003.jpgmabinogi_2009_12_19_004.jpg
生活スキル
キャンプ9→8
面倒だったけど、秘密商店をようやく開けました(笑)

mabinogi_2009_12_19_005.jpg
戦闘スキル
変化なし
しばらくは上げれるものが無さそう(´・ω・`)

mabinogi_2009_12_19_006.jpgmabinogi_2009_12_19_007.jpg
魔法スキル
サンダー3→1
マスタートレはココからが長い・・・

mabinogi_2009_12_19_008.jpg
錬金術スキル
防護壁9→8
壁越し攻撃の出来るR5までは上げておくつもりでいます・・・



おまけっぽいものっ☆
バナレンを染色し直している時のこと。
mabinogi_2009_12_25_001.jpg
白を三箇所拾うものの、染まったのは緑。
上手く拾えるときほど染めたい色には染まらないオチ。
この後染め直したら黒になったけど、本当は黒っぽい赤に染めたかったんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



<<転生(BlogPet) | Top | ファイア(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/337-5401ddc8
» FC2blog user only
| Top |
