らんくあっぷっぷ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



らんくあっぷっぷ

ランダムでアントレカプセル引こうとすると、全然出ないっ!
仕方が無いので、アントレインは土曜までお預けで…。
マビの物欲センサーはホント、優秀ですねぇ(笑)

昼過ぎINして、加齢とアントレをして…。
ランクアップさせました!
あいすすぴあ ふぁいあぼーる さんだー
加齢とアントレ分のAPで、ちょっとお釣りがくるくらいだったかな…。

そして、達成です!
Int300達成?!
祝・Int300超え?♪
要らない子だと言われようが何だろうが、いいんですっ!!
上げられる所まで上げますよ?w

最近の散財が激しく、銀行残高もちょっとヤバイので(笑)
久しぶりに、あの世に出稼ぎに来てみたんですよ。
困難鎧だけでは、赤Dで修練が埋まらなさそうでショックを受けてみたりもしつつ…。

ランダムで引いた弱体POT、売り払わないで使わなくちゃいけないかしらん?
でも5分って短いなぁ。
あれって連続で使うと中毒なったりするのかな?w
なんて事を考えつつロビーで突っ立っていましたら、ギブネン戦の募集をしている方がいらっしゃったのです。

お手伝いするなんて、自分じゃとっても役不足なのですけど…。
誰もPTに入らなさそうだったので、思い切ってお手伝いの名乗りを上げてみました。
道中、ガゴスイッチ全部引いてみたり(ゴメンナサイ)
ベアスイッチ全部引いてみたり(これはまぁ良しとしましょう)
色々したのですが(笑) 無事ラストまで辿り着きました。
クリア? ぎぶねん?
お二人とも、始めて二ヶ月足らずとか仰ってましたが、十分上手いですからっ!
あまりお力になれなかったかもです。ごめんなさいね(/□≦。)
何はともあれ、クリアおめでとうございました?♪


おまけ☆
新スキル:ハイド取得?!w
消えた!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
変身したら消えちゃいました(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<とか思ってるよ(BlogPet) | Top | あの現象はなんだったんだろう>>



加でいいんで
ランクやいいんで
祝とか
祝とかいいんで
祝や優秀などをアップするの?
2006/10/09 15:15 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
うむむ…w

俳句もそうだけど、使われてる単語とか「あれ、これ何処で使ったろう?」なんて探しちゃったり(笑)
普段何気なく使ってる単語でも、この子にとっては発見なんだろうなぁw

もう、みかんったらマジカワイーw(親馬鹿)
2006/10/09 18:58 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/35-8c6db8b8
» FC2blog user only
| Top |
