第34回 転生



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



第34回 転生

諸事情によりしばらくログインしなかったりしたので・・・。
今回は20歳まで加齢してからの転生となりました。


ライフ+5 マナ+11 スタミナ+6 Int-4 Dex+3
アレ?何故Intが下がった・・・?w


スキルはこちらから↓
mabinogi_2010_02_27_002.jpgmabinogi_2010_02_27_003.jpg
生活スキル
治療9→8
面倒で放置していたカピバラの毛やらトカゲの鱗やらをようやく集めましたw
出そうと思って狩りしてる時ほど出ない、マビノギくおりてぃ。

mabinogi_2010_02_27_004.jpg
戦闘スキル
変化なし。
上げられるスキルがホントありません・・・。

mabinogi_2010_02_27_005.jpgmabinogi_2010_02_27_006.jpg
魔法スキル
マナシールドF→D
今更感が漂ってますが、とりあえず上げてみることにしました( -ω-)

mabinogi_2010_02_27_007.jpg
錬金術スキル
防護壁8→5 マナフォB→9 合成B→A 分解D→C ケミマスC→B 変換D→B
どうやら今回は、錬金の修練を頑張っていたようです(*´ Δ`)
防護壁はとりあえず目標ランクを達成したので、後はゆっくりと時間のある時に修練を埋めていければと思っています。
まぁ・・・錬金は意識して使わない限り上がって行かないんだけども(´・ω・`)


結局Intが下がったのが何故か分からないオチでした(´・ω・`)
な?ぜ?だぁぁぁっ!


<<しんる約束してくれるかな(BlogPet) | Top | しんる約束された(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/351-bd72ec66
» FC2blog user only
| Top |
