放置イベント 再来



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



放置イベント 再来

ここひと月ほどログインしていない(PCすら立ち上げてなかったw)ので・・・。

男の子に転生してみたりとか(ジャーナルのため)してたんですが、記事とかさっぱりUP出来てませんでした。
しかも!
Lv上げが疎かなので、当初2?3週間の予定だった男の子生活を未だに続けております・・・(´・ω・`)
このまま20歳になっちゃいそうな悪寒。

・・・ま、記事の編集とかLv上げも、気が向いたらしますw(コラコラ


さて、エリンでは放置イベントの再来でゴザイマス・・・。

このイベント。
合成でしか出来ないレア衣装などが釣れるので、放置釣りに勤しむユーザーであふれております・・・。
まぁ・・・要するに、自分もその中の1人であるわけですがw
mabinogi_2010_05_15_001.jpg
全ch満員とか、どうなのこれ(´・ω・`)

運営はふくろう育成イベントで何を学んだんだろう。
何も学んでないか・・・(´・ω・`)

しかも、漁船はとんでもないことになってます。
image001.jpg
これ、全部足元に落ちた釣果&ゴミ・・・おかげで漁船が重いです(´・ω・`)


で。
とりあえず、釣りイベントに参加してみた訳なのですが?
エサ箱3つ分消費したくらいの釣果はこれくらい。
・幼稚園の制服(♂1着 ♀3着 帽子2個)
・ペンギンローブ 2着
・フリルミニワンピース 3着
・プロパースモールコードスーツ 3着
他に 異国足2/ダス剣5/象牙剣3/赤黒レザロン4 くらいなものでしょうか。めぼしいのは。
ボーンマリン兜手足は嫌ってほど釣れるので、NPC売りでエサ箱代と修理代に充ててみたりw
フリルミニとかプロパーとか、釣れすぎて相場大暴落してますけども。
異国は足だけ釣れてもね?意味ないし。


とりあえず、サブキャラ用にペンギンローブを@1着くらいは釣りたいかなと思ってますけどね・・・。
釣れすぎたカニとマンボウどうしようか(´・ω・`)



<<釣りイベント 結果 | Top | 約束されたみたい(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/360-da82abdd
» FC2blog user only
| Top |
