6/7(ろな)の日に何かが起こる



2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01



 



6/7は月曜日。
月曜といえば・・・ そう、生産Dayですね。

久々にお針子さんでもやろうかなと思い立ち、倉庫に突っ込んでいた過去デザコン衣装の型紙を引っ張り出しまして。
ちくちくちく・・・縫っていたんですが。
なんと!
mabinogi_2010_06_07_001.jpg
銘入り衣装が出来てしまいましたっ!
保護2でも付けばい?や的な感覚でいたので、これにはビックリ。
まさしくΣ( ̄Д ̄lll)どどどどどどどどどうしよう初物だよっ!的な心境です、ハイ。
リアル旦那様に「銘入り出来た?♪」って言ったら、「ぇ?R8ごときで銘入り?」って言われました。
ちょっとソコ!
ごときとはなんだーーーーーーーー!
全国のR8お針子さんたちに謝れえぇぇぇぇっ!
という訳で、後で代表してぶん殴っておきます(`・ω・´)


また、しばらくお針子生活をすることは無いと思うので(その前に紡織をゲフンゲフン
第1号衣装、大事に着用していきたいと思います。
・・・まだしばらく男の子生活だしねっ!

しばらく男の子生活の訳。

それは・・・
mabinogi_2010_06_07_006.jpg
そう、結婚してしまったからなのです( -ω-)

まぁ、実際のところは、ジャーナルを埋めるべく しょーがなく 無理やりした偽装結婚だったりするんですけども( ´?`)フ・・・
mabinogi_2010_06_07_009.jpg
しかしまぁ・・・ こうしてみるとまさしく幼女誘拐(ぇ
これでめでたく(?)エルフキャラ同様、性別反転結婚となってしまったわけですが・・・
嫌になったら強制離婚ってテもあるしね!ってことでw

だって?(´・ω・`)
やっぱり女の子のほうが衣装は可愛いし豊富だし、着せ替え甲斐があるんだもんっ!
ペットのインベントリにぎゅうぎゅうに詰め込まれたおにゃのこ衣装、着られなくなったら勿体無い( -ω-)
でもまぁ最近は、男物衣装を買い漁ってみたりしてますけど・・・やっぱりこうピンと来るものは少ないんだよねぇ・・・。
ちょっとイイかなと思うものは箱産だったり(´・ω・`)
mabinogi_2010_06_09_001.jpgmabinogi_2010_06_09_002.jpg
とりあえず、今持ってるだけの男物服はこれくらい。
幼狸魔道、ベアルック、バナレン、プロパー、ロマゴシ・・・
見事に白黒赤でゴメンナサイ。
おにゃのこに戻る時は、のーきんキャラにでも押し付けようと思っているので、黒白紫になります( ´?`)


おまけっぽいものっ☆
明日のアップデートはコレらしい。
明日、仕事帰りにコンビニでガム探してくるかな・・・(ぇ



<<6/7(ろな)の日に何かが起こる(BlogPet) | Top | 表示(BlogPet)>>



販売は首都圏内のみとか(´・ω・`)ショボーン
田舎民はお客じゃないんですか、そうですか・・・
2010/06/10 00:28 URL by ろたん [ 編集] Pagetop△
地元のコンビニ、仕事帰りに立ち寄ってみたところ
近所のセブン、ファミマには残っていた・・・。
他のセブン数件とローソンにも寄ってみたけど、売り切れたのか無かった(´・ω・`)

イベント的にはどうなのこれって内容ですけどもね・・・。
コレクター的には揃えたいじゃん?!

でも、公式発表だと、一年後には消えちゃうポイんだよねぇ・・・。
うぅむ、どーしよう・・・。
2010/06/10 22:23 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/365-8b879598
» FC2blog user only
| Top |
