生産日とだんじょん



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



生産日とだんじょん

今週、出来たらエイド200本作っちゃおう!なんて考えていたのですが…。
中の人の根性が続かなかったので、70本で終わっちゃいました(苦笑)
なにこの半端な消化数。
来週は…がむばりゅ(/□≦。)

せっせこ調合した後、ギルドの皆とるんるんだ行ってきました。
メガネっ子勢揃い
PT名はなんと「メガネ同好会」!
萌え?♪ですか? 萌え?♪なんですねっ!!
宜しければ入会どうぞ(笑) 折りたたみメガネ推奨です☆

そういえば…土曜の誕生日の時、ナオに服押し付けたんでした。
先週手に入れてたんですけど、渡すの忘れてたりして…。
押し付ける
自分で着たいけどっ!着られないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

あの世に出稼ぎ行ってたから、まだ拝んでないんだよねぇ…と、呼び出してみる(笑)
呼び出しOK!
お世話になります(≧∀≦)b
相変わらずの揺れ具合でございましたww
そのデカさでのーぶらだったら、将来はカタチ崩れちゃいそうです。
(でも、揺れ方から察するに着けて無さそうですけど…)
勿体無いっ!(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<10月10日のみかん占い(BlogPet) | Top | とか思ってるよ(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/37-05701c2d
» FC2blog user only
| Top |
