永遠に未実装でも良かったのに( ´?`)フ・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



さて、久々のPOSTでございます。
何故今頃書いているかというと・・・現在アップデート作業中(延長)なので暇なんです( ´?`)フ・・・


本日のアップデートはAM9:00?開始になっておりますが、今コレをPOSTしている間(PM20:30)にも目下延長中な訳で( -ω-)
アプデ12時間とか、頑張っている(であろう)社員さんにはシビアな意見で申し訳ないけど、せめて不具合だけは出ないようにお願いしますよ・・・。
ネコ島実装の時は確か日をまたいだんじゃなかったっけ・・・。

個人的には永遠に未実装のままでも良かったなぁと思うハウジングが来ちゃう訳で。
重くなるんだろうなぁ・・・また更に。
居住区に家とか持てるとは思ってないので、ギルドホールに同じようなもの(機能)を設置出来るようにしてさえくれれば、個人的には満足なのですが( -ω-)
同じように思ってる人、結構多いと思うんだけどなぁ。


他に、アイテムカバンの追加とか夏休みイベントの追加とかあるんだけど。
個人的に気になるのがアイテムカバン(8×10)かなぁ・・・。

※カバン詳細
・横8×縦10のスペースにアイテムを入れることのできる大型のアイテムカバンを追加します。
・このカバンは、エクストラストレージサービスを受けているキャラクターのみ利用可能なカバンです。
1キャラクターにつき1つののみ所有可能で、購入から30日間使用可能となります。
・アイテムカバンは、ゲーム内の雑貨屋にて購入することができます。
・使用期限満了後にも継続してアイテムカバンをご使用になる場合は、アドバンスドアイテムで貰える「有効期限1日延長の鍵」やアイテムショップで購入できる「有効期限1日延長の鍵」「有効期限7日延長の鍵」「有効期限30日延長の鍵」を使用することにより鍵の日数分カバンの使用期限を延長することができます。

雑貨屋から買えるって言うことなので、わざわざNPで鍵を買わなくても、期限が切れたら雑貨屋でまた買いなおして・・・っていうテは使えないんだろうか。
その手段が使えたとしても、相当高いか・・・になっちゃうかなぁ。


夏休みイベントはもう・・・最悪です。
参加したかったらNPで鍵を買ってね(はぁと)という・・・。
プレゼントボックスの方は鍵がなくても開けられるようですが、無課金者お断り^^^^とか言ってるように聞こえてしまう。
業者介入防止のためには仕方ないとでも言いたいんだろうか・・・。

さて。
そろそろメンテ終わったかな・・・。
ちょびっと様子見、してきます。



☆21:20追記
再延長キタ━━━━━━━━ !!!!
終了(予定)時刻22:30だそうですが。
果たしてその時間に無事終えることは出来るんでしょうか・・・( -ω-)


不具合出るくらいなら、しっかりメンテしてその結果遅くなるならいいけどさ。
お願いだからアドバンス回収だけはさせてね・・・(>Д<;)


<<永遠に未実装でも良かったのに( ´?`)フ・・・(BlogPet) | Top | 下段ってどこにあるかな(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/373-7400255a
» FC2blog user only
| Top |
