第35回&36回 転生



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



第35回&36回 転生

7月24日のことですが、36回目の転生をしました。
転生前のステータス↓
mabinogi_2010_07_24_002.jpg


で。
ステータスやスキルの比較をするため、35回目の転生記事を探したら・・・
書いてなかったっぽい!
だめじゃん(´・ω・`)

という訳で(?)まとめて記事にしてしまうという暴挙に出ることに・・・

ダメダメ管理人でホントゴメンナサイ(>Д<;)


まずは35回目転生時のステ&スキル
3月27日に転生していたようです・・・結婚する前じゃんっ!
mabinogi_2010_03_27_002.jpg
ライフ+2 マナ+8 Int+6 Dex+3

mabinogi_2010_03_27_003.jpgmabinogi_2010_03_27_004.jpg
生活スキル
料理8→6
王城の料理D。メインでは累積が高いせいもあって、中の人には攻略が難しい・・・ので、料理D用のキャラ(累積50以下)をちまちまと育成中であります。
スキル本を揃えるのに必要な納品書は買い漁りました!w

mabinogi_2010_03_27_005.jpg
戦闘スキル
変化なし
そろそろミルあたりを上げてしまわないと・・・と思いつつ、後回しにされ続けています。

mabinogi_2010_03_27_006.jpgmabinogi_2010_03_27_007.jpg
魔法スキル
アイススピア4→3
中級魔法を上げると、慢性的なAP不足に陥るんですが・・・とりあえず中級魔法三種マスター取得は目標でもあるので、ガンバリマス(*´?`)

mabinogi_2010_03_27_008.jpg
錬金術スキル
合成A→9 ライフドレインF→E レインキャスティング取得
マナハーブの合成成功率ががが・・・


そして36回目
mabinogi_2010_07_24_003.jpg
マナ+8 スタミナ+3 Int+3 Dex+1

mabinogi_2010_07_24_004.jpgmabinogi_2010_07_24_005.jpg
生活スキル
採集3→2
そろそろ真面目にシャカマスター&精錬マスター目指すかな・・・

mabinogi_2010_07_24_006.jpg
戦闘スキル
変化なし

mabinogi_2010_07_24_007.jpgmabinogi_2010_07_24_008.jpg
魔法スキル
アイススピア3→2
スピアランク1まであと少し!でもAPが(ry

mabinogi_2010_07_24_009.jpg
錬金術スキル
マナフォーミング9→8 そして(やっと)スパーク取得
取得はしたものの、スキルを上げるのにはページ集めが待っているわけで・・・このままでもブリューナクの活性化は出来るし、上げなくてもいいカナとか思っております。
錬金取って無さ過ぎるから、どーせ王政受からないだろうしね!w

mabinogi_2010_07_22_004.jpg
ウツボ戦、とりあえず1回だけ逝ってみたんですけどね。
立ち回りの慣れも必要だろうなぁと思ってしばらく放置してたんですよ・・・。
そしたら、旦那様がウツボ戦やんないの?試しにやらせろ?とかのたまいましてですね・・・。
何だかクリアしてしまわれました(´・ω・`) まぁ、確かにやればぁ??とか言いましたけどもw
自キャラじゃないのをいいことに(違 何回死んだことか( -ω-)
ま、アレだ。練習できてよかったじゃまいか・・・( ´?`)フ・・・


おまけっぽいものっ☆
mabinogi_2010_07_20_004.jpg
居住区にいるNPC。確かセンマイだったかなぁ・・・
中の人は♀なので、眺めてにへにへする趣味はないんですけど、ど?してもデカいチチに目が・・・
行きませんかソウデスカ( -ω-)
しかし・・・なんでマビってこんなに胸キャラ多いんだろう。



<<第35回&36回 転生(BlogPet) | Top | 永遠に未実装でも良かったのに( ´?`)フ・・・(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/377-7efa1d62
» FC2blog user only
| Top |
