連日メンテ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



連日メンテ

昨日は仕事だったので、臨時メンテが延長連発だったのは夜INする時に知ったんですけどね。
昨日のメンテ、てっきりお盆前に定期メンテも合わせて済ませてしまうんだろうと勝手に想像してたんだけど、今日はアップデート付きでしっかりメンテ入ってます(´・ω・`)

最近臨時メンテ多いよなぁ・・・
月曜の「臨時」メンテは、毎週入るせいでもうすっかり「定期」として位置付けされてしまっているし(´・ω・`)
臨時も多いけど、延長も多いっていう・・・
今日もまた延長ですよっと( -ω-)
まぁ、重大な不具合を出されるくらいならしっかりとメンテナンスして欲しいものですがね。
ねくそんの場合、延長メンテしても不具合は解消されないでしっかり残ってるから叩かれるんだと思うよ・・・


以下、本日のアップデート内容。
公式記事→夏休みイベント第3弾
寒い駄洒落もど?かと思うんだよね( -ω-)
カキ氷帽子はちょっと欲しいかもw
水着も新柄っぽいので、イベント頑張ってみようかなぁ・・・。
でも、今はまだ男の子なので着られないっていうオチ(´・ω・`)


その他アップデート詳細
4亀
OnlineGamer

ミニコーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
どうしよう。キャラ上限にはまだ被ってないけど、今居る子を転生させようかなぁ・・・。



<<第37回 転生 | Top | 第35回&36回 転生(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/379-9ba4eb12
» FC2blog user only
| Top |
