第37回 転生



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



第37回 転生

転生も37回となり、ジャーナル(50回)まで@13・・・
先は長いようなそうでもないような、微妙な気がします。
転生50回達成する前には、なんとか累積2000はイケそうですが( -ω-)
ベースLvをあまり上げたりしてないので、こっちも時間が掛かりそうです。

mabinogi_2010_08_14_001.jpg
マナ+2 スタミナ+6 Str+2 Int+6 Will+1
久々のAP地獄に陥っております( ´?`)フ・・・


スキルはこちらから↓
mabinogi_2010_08_14_002.jpgmabinogi_2010_08_14_003.jpg
生活スキル
調教C→D
カバタイトルはまだ取ってないけど、しばらく使わなさそうなのでアントレ・・・

mabinogi_2010_08_14_004.jpg
戦闘スキル
変化なし
ミルトレも進みゃしない( ´?`)フ・・・

mabinogi_2010_08_14_005.jpgmabinogi_2010_08_14_006.jpg
魔法スキル
ファイアボール4→3 エンチャントB→A
AP不足に陥った原因その? IS+FBLであとどれくらい使うんだっけ・・・

mabinogi_2010_08_14_007.jpgmabinogi_2010_08_14_008.jpg
錬金術スキル
ウォーターキャノンF→8 アルケミマスタリB→A 
フレイマー・フローズンブラスト・ヒートバスター取得
チェーンシリンダー取得→B
AP不足に陥った原因その? チェーンシリンダーを取得するために水鉄砲修練をしていたら、楽しくなってしまい
無計画にランクアップ( ´?`)フ・・・
水鉄砲とチェンシリはマスター取ろうかなぁとかいう無謀なことを考え中。
先にケミマスとマナフォを上げろですかソウデスカ・・・



おまけっぽいものっ☆
夏休みイベントのかき氷・・・なんだけど、どー見てもでっかいどんぶりご飯に見えます・・・( -ω-)
器が真っ黒だったので記念にSSw
mabinogi_2010_08_12_003.jpg
イベントのほうは・・・
初回だけは水着やら帽子のファッションアイテムを必ず貰えるので、バレスのマナトンを記憶しているサブキャラ+ジャイキャラを総動員。

合計11回中内訳 男の子水着(花柄1) 女の子水着(ボーダー2・フリル1) ジャイ♂水着4 ジャイ♀水着2 帽子1 でした。
2回目以降で水着が出る確率はフレッタの気分次第でかなり低めのようで、大概がポーションとか料理とかを渡されます。
本体で15回くらいループしてみたけど、水着は1回しか貰えませんでした。

今年の水着は、ペットのインベントリに入れられるし取引も可能なので、イベント期間中気が向いたら他のサブキャラでもトライしてみようかな?。
まぁ、最初にフレッタのとこまで連れて行くのとマナトン覚えさせるのが面倒だけど( -ω-)



<<夏のキャンペーンとMOM | Top | 連日メンテ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/380-857aac85
» FC2blog user only
| Top |
