レアを求めて?!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



レアを求めて?!

コンヌースの蟻地獄(地下迷路)には、宝箱がぎっしり並んでいる所が数箇所あります。
wikiの宝箱情報によると、どうやらライミラク修道服の型紙とか、色々レアい物も出るらしいのです。
中の人のリアルラックさ加減では、多分レア物なんて出ないだろうケド、ちょっと試しにやってみよう!とエルフ君で潜り込んでみました。

宝箱を開けるためには、もちろん鍵が必要な訳ですが。
この鍵。
厄介な事に、地下に出現するモンスターから、かなり低い確率でドロップするようなのです…。
超低確立なら、数をこなせた方がいいよねぇ…と選んだ敵は、ヤスデとコウモリ。
小一時間ほどばしばしと倒し続け、ようやく1個ゲット!
確かに…低確率です…。・゚・(ノД`)・゚・。

地下宝箱1 出たもの1
開いた宝箱の表示に、ちょっと突っ込みを入れつつ(笑)
アーチャーエンチャントの付いたグローブが出てきました。
マグナムのランクを上げないと、微妙…。

FLコメント欄に、こんな事も書いてみたり(笑)
ホント出ないんですわ…
いやー、ホント出ないんですもん…。

その後も黙々と倒し続けまして、2個目の鍵をゲット。
あんまり疲れたんで、座り込んでみたり(笑)
地下宝箱2 出たもの2
出たものは、ワインと耐久13/20のフルショ。
地味に耐久減ってるのは何故だ…w

地下に篭っている間に、いつの間にかLv30の70%くらいだった経験値が、Lv32の10%くらいになってたり、使ってた弓の熟練が2本程100になってたりしたんですけどね?
(やりすぎやりすぎ)
折角なので、エルフ君と弓キャラちゃんの精霊弓を作ってあげました。
精霊1 精霊2
エレメンタルリムーバーを買うのは金曜が良かったとか、そういう事は気にしちゃいけないんです!
でも、作ったことに満足して餌代とか考えて無かったりとか、そういうオチがあるのはいつもの事で(笑)
まぁ、ほら。あれですよ。
なんとかなるさ?(ならないよ!w)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<地下生活○日目? | Top | 10月10日のみかん占い(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/39-5a773b8f
» FC2blog user only
| Top |
