今更ですが。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今更ですが。

とっっっっっても今更感のあるタイトルを入手(笑)
いまさらー
いえね、釣りキャラちゃんをイリアに連れて行った時、馬タクシーしちゃったんですよね。
持ってないと漁船に行けないし、取っておいてもいいかな?って思いまして。
電波な船長さんの顔を、10回も拝んで来ました(笑)
ちょっと面倒だったカモー…。

漁船に向かう森の途中に、キウイさんたちがいるんですけどね。
タイトル付き?!黒いのも…
タイトルなんて付いてるんですねぇ。
しんるぅで通りがかると、名前すら見えませんから分かりませんでした…。
しかも絶滅危機なんだ…。

その後、エルフ君に変わって熊狩りを少々。
弓って、照準つけたままだとなんで目を回すんでしょうね?w
引きすぎて疲れちゃうのかな(笑)
ぐるぐる
隣は、お姉ちゃんの中の人の家の子。
一緒に、マスダンジョンへ突撃もしてみたり。
へるはうんど
本体と違って紙装甲(笑)ですから、数回死にましたけど(* ̄m ̄)
ハズした時、次の攻撃へ上手く繋げられないんですよ。
本体は魔法主体だから、どうしても勝手が違いますし…戸惑っちゃうんですよねぇ。
まぁ、コツを掴んで慣れていくしかないのでしょうけど…。
中の人不器用だから、ちょっとお時間かかりそうです(笑)


おまけ☆
ふと思いつき、マナトンでハイド。
昼間に限りずっと使えます
うん、ここならずっと消えていられる…(意味ないっ!)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<10月13日のみかん占い(BlogPet) | Top | 地下生活○日目?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/41-391b063d
» FC2blog user only
| Top |
