開いちゃうと、条件が何だか分からないのよ…



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



相変わらずエルフ君で地下生活しております。
気付くと、飽きて寝落ちしてたりとかしております。
ダメだ…!
そろそろ本体のレベルを上げないと…来週転生なのに、まだLv32とかしか行ってません…。
せめて40以上にはしておきたい…っ!!

エルフ君でINしたら、ナオに呼び出し食らいました。
そして、押し付ける?。
押し付けてみる
これで、ナオ復活使いそうなキャラでの着せ替えは完了、かな…?w
ルア服も可愛いけど、黒コートも結構お気に入りなのです。
早速呼び出してみましょう。
呼び出してみる
いーですねっ!!(≧∀≦)b
でも、コートという割に二の腕出てますけど…。
エリンは寒くないから、いいか(笑)

地下迷路の光る扉なんですが…。
wikiでも、様々な情報が交錯しております。

今日、何の気なしにぶっ叩いたら開いちゃったりしまして…。
あれ?
何に反応したんだっ?!

あいちゃった
遠隔羽くらいしか、該当しそうなの無いんだけど…。
違う位置で、同じ条件で開いたりするものなんでしょうかねぇ?
(ちなみに、マップの位置はC8とC9です)
レンジはBだし、マグに至ってはEだしなぁ…。
ん?…。よく分かりません!(爆)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<これくしょんぶっく | Top | 10月13日のみかん占い(BlogPet)>>



ついにFC2に移行しちゃいました!
いろいろわからないことばかりですので、よろしくお願いします。
2006/10/15 15:38 URL by ろたん [ 編集] Pagetop△
おぉ~。
おいでませませFC2(笑)
うちのトコも、参考になるような事は書いてないけど、何かあったら聞いて下さいなん☆

ろたんくんとこも、BlogPetいかがっすか(笑)
2006/10/15 16:40 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/43-9adfaeac
» FC2blog user only
| Top |
