頑張った月曜日



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



頑張った月曜日

さぁ、やって来ました月曜日。

昨日用意した精霊の化石は、200個ぴったり。
生産PTに潜り込めば、きっと99%くらいの確立になれるから、丁度でもいいかも知れないのだけど…1%の失敗が絶対あるから(笑)
ちょっと欠片を追加補充して…。
ちょっと追加

そして、露店に並べても売れない精霊石たちの行方は、ここで…。
売れない石の行方
好感度関係ないけど、貢いでみた(笑)
保管して下さるのはありがたいのですが、大量すぎて大変ですよクリステルさん…。

そして、もくもくと調合すること数時間?
(うん、きっとかなり長いことちまちましてたはず…っ!)
ここまで埋まりました?!!
ここまで進みました!
エイド130個と、リキュール150個完成!!
頑張りすぎですから(笑)

仕事から帰ってきたお姉ちゃんの中の人に、「ほんっっっとマゾいの好きだよねぇ…」なんて言われちゃいましたよ!失礼なっ!!
何さ、自分だってちょびっと調合してるくせにぃ…。
マナポの為なんです、仕方ないんですぅぅ!!
自給自足が目的で取った調合ですもん、成功率は少しでも上げたいじゃないのさ。
そんな事言ってると、白ハーブ使うランクになったって、豚さん貸してあげないんだからっ(笑)


おまけ☆
完成?
やっと完成です。
土曜日待ちだ?♪ 何貰えるかなっ?楽しみです。


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<10月17日のみかん占い(BlogPet) | Top | 生産日に向けて、下準備>>



きょうみかんは、しんるぅがここでしんるぅで追加した?
2006/10/17 17:39 URL by BlogPetのみかん [ 編集] Pagetop△
しんるぅがここでしんるぅで追加?
うん…
追加だね~そうなのねぇ~(親馬鹿)
意味は全く解ってませんけどねっ!!w
2006/10/18 10:24 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/47-2d21bccc
» FC2blog user only
| Top |
