偽ラークとわたし



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



偽ラークとわたし

諸事情でご厄介になっておりますギルド「ぽぽろん」なのですが、そちらのサブマス様が、マフラーローブ(ピンク)を引き当てたので御座います。
このマフラーローブ、実はNPC売りされておりませんで…。
アイテムショップに追加されたシモンボックスから出たもの(要はガチャガチャみたいなもの)なんですが、このシモンボックスが結構曲者でして、高価な衣装やら使い道の無さそうなものまで、よりどりみどりな一品なのです。
かくいう私も、エレノア女史の着ている服が欲しい!と何度かチャレンジしておりますが、現実はそう甘くはありません。

そしてそのローブを、卑猥なピンクのサブマス様、自称偽エロラーク(だって自分でそう言ってたんだもんっ!)より、お借りしました。
まじょっこ?
魔女っ子って感じでいいですねぇ。
羊狼から奪った夜光マフラーは持っていますが、あれは修理不可なんですよねぇ…。
偽ラーク
ワンド装備な偽ラーク。
ちゃんとメガネ着用なところが、ポイントです。

皆さんも偽ラークごっこ、如何ですか?


<<廃と呼ばないで | Top | 極悪ネズミ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/5-a878b99a
» FC2blog user only
| Top |
