そろそろ真面目にレベル上げ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今週転生なのに、まだ目標Lvに達してません…!!
ちょっとマズイよ…って事で、行って来ましたキア上級。
バグベア相手に、こんな負傷もらってみたりね…。・゚・(ノД`)・゚・。
全負傷
ここまで酷いともう、笑えて来ますね…w

いつもだったら、おかわりで出た通行証でダンジョン内放置しておくんですが…。
明日はメンテの日。
通常メンテなら、時間ギリギリまでに通行証を出せばいいんですが、明日はアップデートらしいのです!
めんてなんす
新ペットと、一部ペット値下げのようです。
夏休みの時みたいに、隔週で変更にならないかしらん?w
…まぁ、無さそうですけどね(^_^;)

かわいいよねぇw この色合いに惹かれるものが…w
豚さんは買うとして、コブラどうしようかなぁ…。
もう、ペット枠ぎっちりだったりするんだよねぇ(/□≦。)

ここより下記は、ネタが無いからネタにしてる訳ではありません!
うん、きっと、多分(* ̄m ̄)

新装備なサブマス様とご対面です。
背伸びをするお子様?
かわいーw

うさうさローブを着せてみたり。
うさねことか

秘蔵な猫装備も拝見☆
レアいお姿w

中の人、断じてしょた気味ではありませんが、こんな発言が飛び出す始末(笑)
即答だったけどねw
めちゃくちゃ即答でお断りされちゃいましたん☆
残念ですわ(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<うりぼう育成 | Top | 地味に、地味に…>>



んちゃあ!
しんるさんの承諾もえないでブログつくっちゃいました><
みてあげてください\(^o^)/
http://nasubikuenai.blog80.fc2.com/
よろです┏(<:)ペコッ
2006/10/19 13:41 URL by chapさん2 [ 編集] Pagetop△
承諾ってw 要らんでしょそんなん~。
自分がやろうと思ったからやる、でいいんじゃないかなっ?

遊びに行きますんで、頑張ってねっ☆
うちも頑張って更新しちょりますから~♪
2006/10/19 16:13 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/50-25c3bf10
» FC2blog user only
| Top |
