うりぼう育成



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



うりぼう育成

ハーブ豚を転生させちゃいました?♪
うりぼう1
ヌーの方がインベントリ大きいんですけど、私的好みは豚さんなんで…w
だって可愛いじゃないかっ!

レベル上げに、セイレーンに連れて行ってみました。
女神像のここがいつも通るたび気になります。
気になるところ
なんで付け根赤いんだろう…。

後ろ姿
ちょこちょこついて来る後ろ姿が可愛いのなんのって!
時間ギリギリまで召還してみまして、Lv15までは上がったかな?
マナがちょびっと増えました(*´∀`)

ロンガ遺跡の新ダンジョンも、追加になっていたようで…。
ロンガ遺跡の矢
で、出た矢を捧げて行ってみる。

カブトムシにしか見えん
出てくる敵は、紫色のカブトムシコガネムシと
変な犬と仮面
変な犬と、石仮面。
あと、ブルーパイソンだったかな?
難易度は考えていたほど高くも無く、まぁこんなものなのかなと拍子抜け気味。
紫水晶の他に、エメラルド・トパーズの矢も落とすみたいなので、集めてみようかな…。

ゴーレムなのかよっ!
ボスは魔法ゴーレム。
紫水晶の矢でしかダメージが通らないらしく、通常の攻撃は全て1でした。
1/4くらい削ったところで矢が尽き、攻撃するのも疲れたので脱出しました…。
低ランクマグナムの方は、矢を十分に確保してから行きましょう(笑)

魔法ゴーレムが落とす「神秘の矢」で行くダンジョンは、難易度が高いらしいですねぇ。
そのうち行ってみたい…かな?w


おまけ☆
セイレーンから落ちたもの
仮面を剥がせなかった代わりに、ヒュージ。
…こっちの方がいいような…気がしますw


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<第19回 転生 | Top | そろそろ真面目にレベル上げ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/51-69b4a1a1
» FC2blog user only
| Top |
