第19回 転生



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



第19回 転生

移転してきてからこっち、いちおう更新を続けていますので、転生ネタだけになっていないのが救いです(笑)
とりあえず頑張ってますよヽ(*゜∀゜)ノヽ(゜∀゜*)ノ

ステータス
マナ+7 Int+7 Dex+5 Will+2
Int300超えと、ちょびっとDex増加。
弓を上げない「縛り」プレイをしているしんるぅは、なかなかDexが上がって行きません。
せめてもう少し、欲しいとは思っているのですけどね…。

スキルはこちらから↓
生活1
生活2
生活スキル
演奏をF→Aにしてみました(笑)
音楽知識のランクは7なので、自作楽譜で上げられるくらいまでは頑張って上げたいですね?。
次は精錬と紡織…かな?(こっちが先だろ!なんて言っちゃいやんw)

戦闘
戦闘スキル
全く代わり映えしませんねー。
まぁ…自称魔女っ子ですから、戦闘スキルはこんなものでいいのかも知れません!(ホントかなぁ?)

遺跡を回っていた時の事。
なんだかパーフェクトしちゃったみたいで(笑)
壁の中に敵が入り込んでしまったので、死んだフリを使って壁の中に無理矢理進入…(* ̄m ̄)
ミルミルしたら、なんだかパーフェクトしちゃってました。
ちなみにこの時、ダンジョンキーが壁の中に入り込むハプニングが発生しまして…。
奥義!死んだフリ
お姉ちゃんの中の人が、体張って取りに行きました(笑)
あまりにも不意打ちだったので、大爆笑しちゃってごめんなさいw
「壁に埋まったりしたら、死んだフリすると抜けられる」という話を、実践でやってくれてありがとう(≧∀≦)b

魔法
魔法スキル
中級魔法三種を9→8へ。
徐々にAP貯金がきつくなって参りました。・゚・(ノД`)・゚・。
次に使うのは85。一回の転生分で賄える…かしら?!

転生と誕生日を同じ曜日にしているので、報告してきました。
揃ったので
貰ったものは、これ。
貰ったもの
ん??微妙かな?

ついでに、エルフ君も転生させてみたり…。
ライザ君も転生
まぁ、初転生ですからこんなものですかね?。

ちゃんと10歳で転生して来ましたので、取り忘れたタイトルを取得(笑)
取り忘れ1 取り忘れ2
残すは一発熊と一発ゴレですが、まだまだ先になりそうです。


おまけ☆
転生フィールドでのひとコマ。
そんな表情すんなー!
何か、胡散臭そうな表情されちゃいました…(^_^;)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<ロンガぐるぐる | Top | うりぼう育成>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/53-151c7721
» FC2blog user only
| Top |
