守護者遺跡?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



守護者遺跡?

ログインしたら、埋もれていてびっくりしました(笑)
埋もれてた?

相変わらず神秘矢はドロップしないんですが、ほんの少?しだけ入手したので、INしていたギルメンさんを誘って行ってみる事に。
お試し探検
まぁ…ボスまで行けたとしても、矢が無いから倒せない訳で(苦笑) お試し探検という事で…。
いざBlogの記事にしようと、スクショのファイルを開けてみたんですけどね。
道中のSSが全く無いんですよ…。
かなりテンパってたっぽいです(笑)

唯一残ってたのが、これ。
地獄絵図…
三層目の、サーバントとガーゴイル混合部屋かな?
敵は硬いし、さらに透明化して回復するし、自分も敵も壁に埋もれるし、でも壁の向こう側にいるはずの敵からは魔法が飛んでくるし…ちょっとした地獄絵図風味でございました。
結局、ちょっと遅い時間でもあったので、この辺で終了になりました。
次はリベンジ!ですかね…?!


おまけ☆
よーく見ると、ちょっとおかしい箇所があります。
おにゃのこ座り?!
馬タクシーでサブマス様をお迎えに行ったんですけどね。
サブマス様は男の子キャラなんですけど…。
このSS、姫座りしてるぅぅ!(ちょっと可愛いでしょっw)
ごめんね、ネタにしちゃったん☆


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<調合こねこね | Top | いやね(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/56-2e847309
» FC2blog user only
| Top |
