調合こねこね



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



調合こねこね

今、公式を賑わせている例のブツ。
樽1chでも発見してしまいました…。
樽でも発見
私が見たのは2本だけだったんですが、これが大量に投棄されていたらと思うと、ちょっとゾッとするものがあります。
まぁ…自分は全く手を出してませんし、出そうとも思わないので、成り行きを見守るくらいしか出来ることは無いんですけどね。
巻き戻り云々とかも騒がれてますけど、どうなっちゃうんでしょうかねぇ。
とりあえず、早めの対応をお願いしたいものです。

さて、月曜といえば生産なのです。
今週も頑張った!
いや…先週ほどの気力は無かったので、少しだけ進めたんですけど(笑)
クローバーげっちゅ
豚さんからせっせとハーブを抜いていたら、ギフトボックスのようなものがころんと。
これが例のクローバーですね。
豚さんからの贈り物、という解釈でいいのかしらん?
折角なので、幸運のポーションを作ってみる事にしました。

材料は、クローバーと水とベースハーブ。
調合A+曜日効果で、成功率は78%くらいしかないんですねぇ。
失敗したらまた後で作ればいいよねっ!w と言うわけで(笑)
れっつ・とらい!なのです。

こねこね…。
てれってん☆
幸運のポーション完成!
じゃーん!
出来ちゃいました(≧∀≦)b
エリン時間で1日経つと、何かに変化するらしいです。
このポーション、落とせなかったので、ペットに入れられなくて取引も不可だと思います。多分…。

エリン時間1日経過。
変化後
カバンの中を見ると、通行証に変化していました…。
バリ上3って…微妙です…。せめてキア上を下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

今週は、ここまで進めて終了!
今週はここまで!
マナライフと、後は何で埋めましょうねぇ…?
まぁ、地味に頑張ってます(笑)


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<迷子スキル? | Top | 守護者遺跡?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/58-7e2389e9
» FC2blog user only
| Top |
