しんみりするのは「はぴちょ流」じゃないのヨ!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



9月末日。
とうとうこの日が来てしまいました…。

解散式は23時から。
ありがとう
INしていたギルメンが、続々と集まります。
石を破壊する時に、何かメッセージみたいのが流れるかと思ったんですが、何も無く。
滅茶苦茶あっさり、石が消えていました。

しんみりするかと思いきや…。
「らしい」 かな?w
みんなで死んだフリ!(笑)
どこまでも「はぴちょ」らしい解散でありました。

今までありがとう。そして…お世話になりました。
…これじゃ引退するみたいだね(苦笑)

これからもよろしく。
以下、毒づいてます。
気分を害される恐れがありますので、
心臓に毛が生えているとかいう奇特な方以外は、絶対に読まないで下さい!















いいですね? 警告はしましたよ?















ごめんなさい、ちょっと愚痴らせて頂きます。



月末解散する事は、一部のメンバーの話し合いで決まったとはいえ

事前に公表されていた事であって

当日は、少しくらい気に掛けてくれているだろうと思っていたのに

何の反応も無いことに、むしろ拍子抜けしました


貴方たちにとっての「はぴちょ」って、どんな場所だったのだろうって…

そう思ってみたり


壊したくなくて、泣きながらそれでも頑張ろうとしていた自分が

なんだかちょっぴり道化に見えてしまいました


抜けたって、新しいギルドに移ったって、何したって別に構いません

ゲームなんだし

楽しくなくちゃ、やってる意味ないですもんね?


でも、せめて「あの騒動」の当事者くらいは

最後まできっちりと看取るべきだと、私は考えていました


別に、メインじゃなくたって看取るくらいは出来るんじゃない?って
思うのは自分勝手な理想ですか?

私はその為だけに、演奏キャラはずっと残しておいたのだし

今は別ギルドに移ったあの方は、メインでちゃんと来てくれてましたよ?


まぁ、これはあくまで私の価値観なので

全てにおいて、正しいと言い張るつもりはありません

でも、間違ったことを言っているつもりもありません

受け取る人それぞれの解釈もあるでしょう


当事者全ての方に問いたいです

貴方の心に存在しているものは何ですか?

別に、私の存在なんてちっぽけなもの、無くても構いません

でも「はぴちょ」の事だけは、心に留めておいて下さい

貴方たち、そして私を含めた全ての行動で壊れたのだと

誰が悪い、誰のせいだなんて言いません

自分もその原因のひとつなんだと、覚えていてください


それが今、私に出来る精一杯のお願いです



最後に

本マスター、そして古参のみなさん

ギルドを守りきれなくて、本当にごめんなさい…
スポンサーサイト


<<エルフ育成中! | Top | だよ♪(BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/61-4c1d6731
» FC2blog user only
| Top |
