明日のメンテナンスは…



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



明日もアップデートがあるようです。
お知らせ

内容はこちら↓
4Gamer.netより。
アップデート内容
ハロウィンイベントと、アレクシーナボックスのようです。
ハロウィンイベント楽しそう?♪

今日は特に何もしてませんでしたが、ライザ君でロンガぐるぐる?。
紫指定染色?
コブラくんと一緒。
エルフは、ペットと一緒に戦うのが面白いかもしれません☆


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<かぼちゃ かぼちゃ♪ | Top | 10月25日のみかん占い(BlogPet)>>



初めて書き込ませていただきます
ハロウィンイベント、面白そうですね
マビを始めて一ヶ月程なのでかなり楽しみです!
2006/10/27 07:45 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
ようこそいらっしゃいませ☆

にゅーふぇいすさんなのですねぇ。
樽にお住まいでしたら、私を見かけた時はお気軽に声をかけて下さいませ~。

かぼちゃの出現時間はリアル6時間毎らしく、樽鯖では今のところ16:30前後、10:30前後のようですね。
かぼちゃ帽子を手に入れるには、FBで最大まで膨らませないといけないのですが、途中で倒されてしまうと、参加者全員分の帽子が落ちません…。
ドラゴンのように、一撃打ち込んで各自に配分があるという訳では無さそうなのが、ちょっとネックだと思います。
FBでの与ダメは1のようですから、みんなで協力し合って「大きくしてから」倒した方がよさ気です。

帽子をかぶって、NPCに話しかけて反応を見るのも面白いです。
特にマヌスとカラジェックw
この辺は、後日POSTしようと思っています。

また、遊びにいらして下さいませ☆
2006/10/27 13:29 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
樽・・・?あっ、タルラークですか・・・
僕もタルラークなんでまた会えたら話してみたいと思います
学生なのでイベントは土日しか無理という悲しい状態ですが・・・
それでは^^
2006/10/27 17:58 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/63-cbe3bfbb
» FC2blog user only
| Top |
