かぼちゃ かぼちゃ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



かぼちゃ かぼちゃ♪

メンテ明け、ログインするとキーワードが降ってきました。
とりっく ぉぁ とりーと?
これで、NPCに話しかけるのね?。

初回の時間は、予定よりちょっと早かったらしく参加出来ませんでしたが…。
夜の部のかぼちゃ討伐、参戦してみました。
待ってる姿は…
出現待ちしている姿は、さながら昔の「巨大白狼討伐クエスト」のようで…。
墓場にこんなに人が集まるなんて、今まで無かったんじゃないかな?w

このカボチャモンスターは、FBを当てる事で大きく育ちます。
おおきくなーれっ
与ダメ(FBの)は1。
みんなでわいわいと当てると面白いね。
カボチャからの被ダメも、1。
後ろに転ぶくらいで、死ぬ危険がないのもいいかも知れませんね。
膨らみましたっ
でも、最大まで大きくしないと、帽子のドロップはないみたいです…。
それもね…どうなんだと思うわけで。
ローブが欲しい気持ちも解りますが、帽子が欲しくて参加してる人だって居るんですよ…。

ゲットした帽子をかぶって、NPCに話しかけると様々な反応が返ってきます。
特製お菓子も貰えたりするんですよね?(〃∇〃)
とりあえず、思いつく限りのNPCに話しかけてみる事にしました!
記事が長くなりそうなので、分割でPOSTしていきます。
乞うご期待!?


ランキング参加中
  
よろしくお願い致します☆


<<Trick or Treat? | Top | 明日のメンテナンスは…>>



こんにちは~
結局さっき7chにてカボチャと戦ってきましたが残念な事にドロップ無しです・・・
そういえば金曜のサンドワーム戦でしんるぅさんを見たような・・・
2006/10/28 17:34 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
実は目の前にいた事に後々SSを見直したら気づきました・・・
かなり重かったので何があったか分かりませんでした・・・
2006/10/28 20:41 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
こんにちは~(もうこんばんはの時間だな…)

おぉ、7chにいらしてたんですねぇ。
7chが終わった後、いくつかchを梯子してみましたが、何処も帽子のドロップはありませんでした…。
帽子狙いの人が集まっているchを探して、そこで参戦した方がいいのかも知れません…。・゚・(ノД`)・゚・。

ワーム戦行ってました(笑)
イリアに飛んだら、丁度出現テロップが流れたので…w
いつも通りの、お玉と麺棒を頂いてきましたよ(/□≦。)
もうちょっといいもの落とせばいいのにね…。
2006/10/28 20:42 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
あらら。
コメント書き直してたら前後しちゃいましたね(笑)
2006/10/28 20:49 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
そういえば俺も麺棒でした・・・
料理スキル取ってないので売りましたorz
明日こそ帽子を取るために頑張ろう・・・
2006/10/28 22:37 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/65-b9e6f16e
» FC2blog user only
| Top |
