かぼちゃ帽子ゲットしましたか?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



午前の部、参加してみてちょっと気付いたこと。
chをあちこち梯子してみたのですが、8chは「帽子を出そう運動(?)」をしているみたい?
帽子が欲しい方は、8chで待機しているといいかも知れません。

(※公式掲示板にて確認しました)

こういう風に、プレイヤー同士が協力し合っていけるって、いいね。


<<ほんとうは(BlogPet) | Top | 更新状況報告かもしれない>>



更に二回行ってすべて失敗orz
泣きたいです・・・誰か俺に恵みのカボチャを・・・(ぇ
もう行く時間がありません・・・
2006/10/29 19:16 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
あらら…(/□≦。)
夜の部は重いですけど、8chの討伐隊に参加してみてはどうでしょう?
どうしてもダメだった場合、代わりに確保しておくという手もありますが…。
折角だもの、自分で取りたいですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/29 21:32 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
どうやら心の声は「いい加減に諦めろ」と叫んでるみたいなので諦めます・・・
テストがあるのでログインすら出来なくなりそうですのでOTL
2006/10/29 22:07 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
テストかぁ~。
今は大変かもですけど、社会に出ると学生時代に戻りたいと思うようになってきますよ…。
ともあれ、リアル優先ですものね。

勉強がんば☆なのですよ。
時間が取れたら、ゆっくりマビで遊んで、まったりしましょうネ!
2006/10/29 22:58 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
テストの週1週間違えてましたorz
やっとカボチャ帽子が手に入りました!
これもしんるぅさんの情報のおかげです!
ありがとうございました~
2006/10/30 23:28 URL by AXEL [ 編集] Pagetop△
ゲットおめでとう~!
良かった、うん。
イベントはみんなで楽しみたいものね(≧∀≦)b
NPCを驚かせるのだって、帽子がないと始まらないのだもの!

お菓子をいっぱいもらって来てくださいなw
31日19:00まで…なんて半端な時間で終了しちゃうけれど、
残り時間楽しみましょう♪
2006/10/31 11:23 URL by しんるぅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/67-1a0fe151
» FC2blog user only
| Top |
