でざーとどらごん



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



でざーとどらごん

週一度しかお目に掛かれないという、デザートドラゴン出現のテロップを、なんと!
7chで狩りしてた、お姉ちゃんの中の人(懐かしい響きじゃ…)が流すという驚きの展開だった訳なのですよ。
人の事をなんだかんだと言ってるわりに、私より短いIN時間で、転生して経った時間も半分なのに、もうLv51とかね!(追いつかれちゃってるし)
そういう貴方こそが、廃の名を掲げるに相応しいと思う訳ですよ。
いっそこのまま、60でも70でも行けるトコまで突き進んで下さい☆


さて。
今までの出現時間が、明け方近かったり何やらで、見られなかったデザートドラゴンなのですが、今回は深夜2時過ぎ頃らしかったので頑張って起きている事にしました。
(ぇ? いつももっと起きてるでしょって? そういう突っ込みは無しでお願いしますよ!w)
どらごん1
重くて動きづらい割には、切り込みに向かう無謀な私。
死んだまま石化してみたり。
どらごん2
ファイアブレスでクリティカルなんて貰ってみたり。

被ダメアップの図→アップ
( ゚д゚)ジー

(つд⊂)ゴシゴシ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

超越タイトルが簡単に取れてしまうであろうダメージなんですががが。
これで、デッドリーで残ってる方も凄いと思いますけどね…。

何度も死にながら、それでもようやく倒せましてですね。
ドラゴンから頂いたドロップ品は、短剣の図面と…
・・・・・
微妙なもの
スゴク微妙な武士ウェアでした。
色染め直したら、とってもピンクになっちゃったんですけど(笑)
某ピンクのサブマス様、要りますですか…?


その後、8chでサンドワームが沸いたようなので向かってみましたが…。
最初は3人とかしかいなくって…。もうね、絶対無理ですから!
時間切れになる前に人も集まり、無事倒せましたけれど。

あと…。
ここで言っても仕方ないのですが、間違えて入ってしまったPTリーダーの方、何も言わず入って抜けて、ごめんなさいでした。


<<第17回 転生 | Top | 廃と呼ばないで>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/7-08830111
» FC2blog user only
| Top |
