第17回 転生



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



第17回 転生

移転後初の転生ネタです。
こればっかりにならないよう、頑張らねばなのです。

ステータス
マナ+12 Int+13 Dex+1 Will+2
素Int300まであと+12(笑)
Dexくらい影響大きければいいんですけどねぇ…。

ちなみに転生前。
転生前
装備付けたままうっかり転生してしまったので、いろいろ補正入っていますけども…。

スキルはこちらから↓
生活1
生活2
生活スキル
調合がようやくCからBに 薬草学もA→9になりました
調合をAに上げられれば、スパイクESが発動しますので、一つの目標として頑張っています。

戦闘
戦闘スキル
変化なしですねぇ。魔法スキルが充実してきたら、ディフェンスあたり上げていくかも知れません。

クリティカルの修練状況
クリ
相手から学ぶ 残り7600回以上って…。
地味にマゾいですよねぇ…。

魔法
魔法スキル
中級魔法を揃えてAに出来ました。
ここからはもう、消費APとの戦いかも知れません(あとBoss修練?)
ランク1にすると考えた場合の必要APを、禁断の計算してみちゃったのですけど… 1066とか?もうね、ナニコレって感じですよ?
転生何回分だろう…w

アイス修練状況
アイス
強い敵に勝利 646回、とても強い敵に勝利 321回を残すのみとなりました。
マスタータイトルがじんわり見えてきたかもしれません。

ファイア修練状況
ファイア
アイスに比べると、消化の悪いファイア修練。
転生前にケオ島行った時、ごれむさん達がとても強いになっておったのですよ…。
これはもう、篭って修練するほかないのでしょうか…(/□≦。)


おまけ☆
転生後、ピンクのサブマス様とご対面。
ちっちゃくなりました
幼女は範囲外と言われてしまいました…。


<<うん、がんばった! | Top | でざーとどらごん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiromu5166.blog66.fc2.com/tb.php/8-2208e2b3
» FC2blog user only
| Top |
